大きなお世話

| コメント(0)

今日友達と電話で話している際

炊きたてで食べる卵かけご飯は、ごちそうだよなって話になった

しかし、日本人以外は卵を生食する習慣がないらしいんで

当然、この美味しさを知らない訳だ

 

ん〜もったいない、是非教えてあげたいとか思ったりもしたけど

「OKそれ食べるから、あんたもバロット(孵化直前のアヒルの卵を茹でたやつね)食べな」

なぞと言われても困っちまうので、やっぱ食習慣の違いにはタッチしないことにしました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年8月25日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはや、お若い」です。

次のブログ記事は「掘り出し物かと思いきや・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。