溶ける・・・

| コメント(0)

昨日は、御殿場秩父宮記念公園でのイベントに出店

標高が400m程あるためか、こちらに比べると気温も低いし風も心地よい

正面にある古民家の屋根がいい感じに見えてたんで、パチリ

20160807_101307.jpg

で、今日は村の駅でのイベントに参加

吹く風の熱さに、温度計を確認してびっくり

20160808_102115.jpg

今年初めて、2リットルの水を午前中で飲み干した

 

めちゃめちゃ暑そうな犬

20160808_132125.jpg

カメラを向ける前は、もっとダレダレだったんだが

撮られることを意識したのか、立ち上がってしまった

 

お隣で紙芝居をやってたり、ギターの弾き語りが来ていたりで

楽しい一日でした

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年8月 8日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふと思ふ・・・」です。

次のブログ記事は「しいたけ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。