かわゆす

| コメント(0)

今日は富士宮聖母幼稚園さんにお呼ばれ

ナビで時間を確認すると40分程だったが

通勤時間帯なので渋滞を考慮し、早すぎるかなと思いつつも1時間半前に出発

途中吉野家で朝食を摂り、コンビニでコーヒーを買ったとはいえ

到着したのは、約束の10分前

早めに出て大正解である

 

幼稚園行くといつも思うけど、ほんと子どもたち可愛いよね

帰る時なんざ、いつまでも「おじさんありがとう、さようなら」って言われちゃって

車を出すタイミングがつかめなかったw

更に、若いお母さん方の8割近くが帰る際

「ありがとうございました、美味しかったです」と声を掛けてくださったのが印象的

 

途中お茶は頂けちゃうわ、昼食まで用意して頂けちゃうわで、ほんといたれりつくせり

ありがたいことに、10月のバザーにも呼んで戴けるとのこと

とっても幸せ気分で過ごさせて頂きました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年7月 7日 19:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消極的解決策」です。

次のブログ記事は「県内32位」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。