やってもた・・・

| コメント(0)

今日は、inkさんの駐車場をお借りしての営業

15:00頃着信があったので、出る

「河津商工会の○○ですが、ポン吉さん今こちら向かってます?」

「えっ?軽トラ市明日ですよね?」

「今回は、夕方になるため土曜日の開催となってますが・・・」

ぐぁぁ、今までずっと日曜開催だったんで

きちんと日付確認しないで明日だと思い込んでいた

ドタキャンになってしまった・・・

てな訳で、inkの店長さんにお願いして

明日もinkさんでの営業となります

快諾してくださって、感謝です

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年6月25日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「溶けるぅ〜w」です。

次のブログ記事は「強者だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。