空中散歩

| コメント(0)

三島のスカイウォークに行ってきた

っても、営業だけどね

一応、前向きに検討して戴けるようだ

提示された条件も悪くない

  

せっかくなので、吊り橋を渡ってみた

20160518_140449.jpg

全長400m、歩行者専用としては、日本一の長さらしい

400mって、結構長い

判りやすくいうと、100mの4倍である

結構、風が強かったにも拘らず、思いの外揺れず拍子抜け?

構造上、風ではほとんど揺れないとのこと

ちなみに、真ん中の部分がグレーチングになっており、下が覗ける

20160518_140705.jpg

この手の施設で、駐車場料金を取らないのは珍しい

橋の通行料は、大人1,000円

話のネタに一度行ってみるのもあり

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年5月18日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ん?」です。

次のブログ記事は「やらかした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。