前歯無くとも・・・

| コメント(0)

今日は昨日に引き続き、キラメッセにてみどりまつりに出店

最近イベントでよく会う女の子が、「おじさん、こんにちは〜」って来てくれた

「今度から小学生になったんだよ」と笑う前歯が、綺麗に四本欠落してる

子供って、前歯無くても可愛いよねぇ

大人だと、怖いけど・・・

 

そうそう、その子のお友達が一人で遊びに来た際に

「おじさん、このエッチな絵なに?」と訊かれた

エッチな絵???

頭の中に、クエッションマークが一杯浮かぶ

指差された場所を見てみると、僕がトイレに行く際に表示しているプレートが・・・

小便小僧.png

なるほど多感な少女には、これも「エッチな絵」になってしまう訳ですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年4月24日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こっ、これは・・・w」です。

次のブログ記事は「やっぱ、いいわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。