近所にインド料理店

| コメント(0)

今日は、雨のため岩本山公園はお休み

しかし、午後から晴れてきたので、お勉強も兼ね白隠桜まつりをひやかしに

知り合いも何店か出店していたので、たばこを吸いながら話をしていたら

インド人?のお兄さんがチラシをくれた

見ると【本格派インド料理がここにある】と書かれている

 

場所を確認すると、以前中華料理店があったところのようだ 

インド料理店になったのね

今まで僕は、カレーが食べたくなると香貫にある「ガンジス川」まで行っていたのだが

ここなら、自宅から10分程度

近いうちランチに行ってみるかね 

 

書きながら思い出してしまったのだが

以前勤めていた会社の近くにも、インド人のやってるカレーハウスがあった

ランチでよく利用していたので、韓国工場から来た人間を連れて行き

一番辛いやつをオーダー

しかし、さすが韓国人

「もっと辛くても大丈夫」

その旨オーナーさんに告げてみると

「手強いですねぇ、インド人もびっくりです」

・・・どこで覚えてきたんだかw

本場の方に言われちまいました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年4月 3日 18:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キングのきんちゃん」です。

次のブログ記事は「行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。