栴檀は双葉より・・・?

| コメント(0)

今日は、絶好のイベント日和の中

狩野川ローカルマーケットへの出店

出店準備完了して間もなく、3〜4歳の女の子が

「おじさん、こんにちは〜」と元気よくやってきた

 

こんにちはと挨拶を返しつつ、どこであった子だったっけって考えてたら

「忘れちゃったの?」と一言

いや、確かに顔に見覚えはあるんだが、どこであったけか・・・

しばらく考えた後、「あっ、千本マルシェ?」と言ったら

「そう」との答え

思い出してよかった

 

女の子って、これくらいの歳から「女」なんですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年3月13日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にコケたw」です。

次のブログ記事は「キングのきんちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。