悪戦苦闘

| コメント(0)

ノートでしばらく使ってみて、悪くないと判断したので

中古のWin7を購入し、デスクトップもWin10へアップデート

細かな設定変更したり

DVDドライブとサウンドボードがハードウェアレベルで認識されなくなったのを復旧したり

こういう事やってる時間が、幸せである

気がついたら、連日2時過ぎてたりw

 

さんざいじくり倒したあげく

「やっぱ、Linuxだな」ってんで、Winは使わなかったりする

楽しく、無駄な時間を過ごさせていただきました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2016年1月18日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激突!」です。

次のブログ記事は「ちょっとクスッ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。