Win10使ってみた

| コメント(0)

Win7からだと無償アップデート出来るため、挑戦してみた

もし、ゴミOSだったら元に戻せばいいだけのこと

まだアプデしてから、2時間程度しか使ってないけど

いいんじゃないかな?

僕のノートPCは、決して高スペックではない

CPU:Core2 Duo 2.4GHz

RAM:4GB

このスペックで、こんだけサクサクはすごいかも

IEも秒速で立ち上がる

  

デスクトップをご紹介

image3344.png

ショートカットアイコンの矢印は、美しくないので消してある

ガジェットは、標準ではないため追加

Win7と比べてスタートメニューのアイコンが変わったことと

ウィンドウフレームがシンプルになったくらいで、違和感なし

 

「全てのアプリ」が、アルファベットで分類されて表示されるのもいい感じ

環境はほぼ変わらずに移行出来るため

どうしても仕事で使うソフトがあって不安とかの事情がない限り

チャレンジの価値あり

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年10月28日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「片目3D」です。

次のブログ記事は「難しいとこだよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。