急募! 温めてくれる人

| コメント(0)

今日は、湯らぎの里さんでの販売

家を出る時から結構寒かったので

ヒートテックのアンダーシャツにネルシャツを着用してお出かけ

それでも、やはり夕方になると寒くなってきて、パーカーを羽織る

20時の終了間際には、「パトラッシュ、ルーベンスの絵だよ」と言いたくなるくらい

誰か、僕を温めてください(涙目

 

そいや、今日掃除してるお姉さんが半袖だったので

「寒くないの?」と訊いたところ

「寒いよ」との返事

「温めてあげよか?」と言ってみたら、ノリのいいお姉さんで

「うん、抱きしめて」って応えてきた

断られること前提で話してるんで、気の利いたリアクション出来なくてごめんよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年10月31日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しいとこだよね」です。

次のブログ記事は「ふと思い出しちった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。