ついに記録更新

| コメント(0)

何のかって?

一撃でポンした、最年少記録

今日は、長泉の日吉神社さんのお祭りにお呼ばれして行ってきたんだが

中学一年生の女の子が、一撃で抜いた

おそらく、100人以上やってもらっているが、一撃で抜いた女性はこれで3人目

しかも中一

この子と友達3人が、しょっちゅう僕のとこに来ておしゃべりして

帰る時には、片付けの手伝いしてくれちゃうわ

神社の出口までお見送りに来てくれちゃうわで

可愛くってしょうがない

また来年も呼んでもらえたら、遊んでねぇ

 

そうそう、富士山が冠雪してたね

20151012_150322.jpg

ちなみに去年より5日早く、平年より11日遅いとのこと

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年10月12日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレイクか?」です。

次のブログ記事は「販売予定変更のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。