ブレイクか?

| コメント(0)

今日、ネットサーフの最中に、「柴田淳バラエティ出演」ってワードを発見

十年位前から好きだったアーティスト

FM東京で、パーソナリティも努めてた

動画で久々に顔見たけど、10年間年取ってないんじゃないのってくらい変わらない

あの暗い歌詞や、ラジオでのネガティブ発言からは想像も出来ないキャラにびっくり

なんか可愛いい

検索してみて驚いたんだけど、なんかすごい話題になってるのね

今夜比べて見ましたではアンコールオファーが来て、再度出演してるし

行列の出来る法律相談所にも出てるみたいだし

 

ボニーピンクみたいに、10年過ぎてからブレイクの予感?

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年10月11日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時そばおじさん」です。

次のブログ記事は「ついに記録更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。