池井戸潤再び

| コメント(1)

今日は、10時頃には雨があがるだろうとの見通しで販売現場へ

雨は小降りになってるし、西の空は明るい

問題ないだろと判断し、テント設営

だが、終わるか終わらないかのうちに土砂降りに・・・

ネットの天気予報も、15時頃まで雨に変わってる

かといってこの土砂降りの中片付ける気にもなれず

テントの中に椅子だけ置いて、本を読む

 

今読んでるのは、「半沢直樹」

先日観たドラマが面白すぎて、読みたくなったのだ

これ観る前は面白いと思ってた「花咲舞・・・」だけど、霞んじゃったかも

原作だと主人公の奥さんは、ドラマのような癒し系良妻ってわけではないのね

出番こそ少ないものの、奥さんのキャラが際立ってたドラマの方が好みかも

 

30分ほど読んでたら、小降りになってきたので

そそくさと片付け帰宅

ついさっき一冊目の「俺たちバブル入行組」読了

続いて、二冊目に移ります

コメント(1)

それならリーガルハイも面白いと思うよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年9月 7日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「池井戸潤ドラマ」です。

次のブログ記事は「すっとん??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。