池井戸潤ドラマ

| コメント(0)

先日友達に「花咲舞が黙ってない」ってドラマが面白いと薦められ

動画サイトでちと観てみた

やばい、面白くってとまらない

結局アップされていた8話を3日で全て観てしまった

池井戸潤繋がりで、以前から気になってた「半沢直樹」の方も

こちらは、10話を2日で・・・w

杏は、いい味出してるね

境 雅人は、やっぱ笑顔が似合う

上戸 彩、可愛すぎ

このドラマを観て、「こんなクソみたいな上司、ほんとにいるのか?」

って思える僕は幸せ者なんだろな、やっぱ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年9月 3日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「即答ですか、そうですか」です。

次のブログ記事は「池井戸潤再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。