コバエ殲滅

| コメント(0)

テーブルにとまった数匹をつぶしたら、すっかりいなくなっちゃった

まだ数匹飛んでいるだけの状態で気づいたのがよかったんだろね

昨日のさなぎが羽化しちゃったこと考えるとぞっとする

 

断っておくが、僕は決して虫が嫌いな訳じゃない

昔は、イエグモを見つけるとそっと捕まえて、外に離したりしてたけど

あれは、巣も作らないうえ、ゴキブリの天敵だってことを知ってからは

見かけても、「見回りご苦労」とか声を掛けて放置(バカ?w)だし

 

でもね、蚊・ハエ・ゴキブリは許せない

虫を殺すのも好きじゃないんだが

奴らだけは、見かけると「ジェノサイドだぜ!」って感じになる

まっ、好きだって人は、まずいないだろうけどね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年8月25日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嫌すぎる(涙目)」です。

次のブログ記事は「即答ですか、そうですか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。