鷹岡夏祭りより帰還

| コメント(0)

玄関の前に何やら緑色の物体が・・・

なんだぁ?と思ってよく見たらバッタさん(違う?)じゃありませんか

これ、普通の大きさなのかな?

僕は、なんてでかいんだ!って思ったけど

比較のために、タバコの箱を置いてパシャッ

1440251833307.jpg

(バッタよりタバコにピントが合っちゃってるのは、ご愛嬌)

逃げるかなと思ったが逃げない

てか、衰弱して逃げられない様子

そっと捕まえて、前の草むらに置いてきた

 

明日あたり、すごい美人が尋ねてきて

「私はあの時あなたに助けられたバッタです」とかならないかしらん

どうか、あのバッタが雌でありますように(パンパン

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年8月22日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のポン菓子談」です。

次のブログ記事は「覚えてる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。