そりゃぁ叩けば、音は出るんだけどね

| コメント(0)

今日、友達と電話で話していたら

茶碗を叩いて演奏するミュージシャンがいるって話になった

そんなこと聴いちゃった日にゃ、気になって仕方ないので

早速検索

想像以上のクオリティーにビックリ

やっぱ、水入れてチューニングしてるのかしらん

「kajii」ってユニットなんで、気になっちゃった方はyoutubeで検索せよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年7月 3日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぁなんつーか、そんなもん」です。

次のブログ記事は「長い人生こんな日もある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。