至れり尽くせり

| コメント(0)

今日は、葵区の城北小で行われたJフェスタにお呼ばれ

お茶の差し入れはくれちゃうは

行列が途切れずテンパっていたら、お手伝いは入れてくれちゃうは

最後には、「帰ってから飲んでね」と缶ビールのお土産まで戴いてしまった

大忙しで売上も上々だったし、大変気分良く楽しく出来ました

スタッフの皆様ありがとうございました

また来年も呼んでもらえれば、幸せです

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年6月13日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなん買ってみました」です。

次のブログ記事は「梅雨ですな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。