こんなん買ってみました

| コメント(0)

以前、逆上がりが出来なかったことでショックを受けて以来

懸垂をしてみたくて仕方なかった

先日近くの公園を覗いてみたのだが、鉄棒はなし・・・

で、自宅で出来る器具を探してみた

いわゆるぶら下がり健康器みたいなやつは、見つかったが

これは、部屋に置きたくない

そしたらね、突っ張り棒タイプのやつを発見!

お値段もリーズナブル(1500円)だし、体重80kgの人が使っても問題なしってレビューもある

買っちった

20150612_102001.jpg

ダイニングの入り口しか、付けるとこなかった・・・

んでも、扉はちゃんと閉められるので問題ないか

 

5回も出来れば御の字かなって思って試してみたんだが

なんと3回でギブw

まっ、少しずつ少しずつですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年6月12日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忍者の隠れ里?」です。

次のブログ記事は「至れり尽くせり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。