大反響でした

| コメント(0)

昨日放送された、「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

こっちでもリアルタイムで観れたのね

今日販売させてもらった戸田書店富士店さんに

TV観ましたって方が、沢山来てくださった

 

昨日は、友達夫妻が泊まりに来てたのもあったし

リアルタイムで観られると思っていなかったのでノーチェック

週明けには、テレビ東京さんが同録のDVDを送ってくれるとのことだが

子供の僕は待ちきれず、ネットの動画サイトを確認してみた

あった・・・

結構しっかり映ってる

さすがに、リンクを張るのははばかられるので

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」「動画」で検索してくだされな

 

HPへの反響を確認すべく

アクセス解析を開いてみて、びっくり

昨日一日で、ユニークアクセスが402

PVにいたっては、1558である

普段のユニークアクセスが10人程度、PVが30程度だから、40倍以上

やっぱメディアの力ってすごいわと改めて思い知らせれた

 

友達の飼ってるワンコ「プーチャン」

20150523_095058.jpg

すっかり懐かれて、もう可愛くって可愛くって仕方ない

すっかり癒されちゃいました

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年5月23日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google Mapが面白い」です。

次のブログ記事は「普段の行いの結果です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。