Google Mapが面白い

| コメント(0)

昨日今日と、Google Mapのストリートビューで遊んでる

まさかこんなとこまでって山道にも撮影車が入ってるのに驚き

偏執狂的熱心さがあれば、乗用車の入れない乗鞍スカイラインの完全踏破も可

以前は、Google Earthのプラグインで自動でいけたんだけどね

 

僕が長野にいたころよく走りに行った、下栗の里からしらびそ高原までとか

安房トンネルの旧道とか、うぁこんなとこまで撮ってるのねぇって感心しながら

ついつい時間が経つのを忘れてしまった

 

さらに、海外どうよ?ってんで観てみたんだが

アンコールワットは、ウォークスルー可

さすがにマチュピチュは段差が多くて、ピンポイントのみ

とはいえ、360度のパノラマビューなんで、それなりに楽しい

国によっては、全く見られないところもあったりするけど

館内をウォークスルー出来る美術館もあったり

いやはや、退屈しませんわ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年5月21日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっちまった;;」です。

次のブログ記事は「大反響でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。