清水港再び

| コメント(0)

今日は、ダイアモンドプリンセス号の寄港式典にお呼ばれ

前回のセレブリティミレニアムが約9万トン

こっちは、約12万トンなんで、相当でかい

3万トン分ポン菓子を作るとしたら・・・

僕が到着した時には、すでに接岸してたため

全貌を撮るのは不可能

20150516_062818.jpg 

ならばってんで・・・

20150516_085206.jpg

こちらは、アップ

 

今日は、作るそばから売れて行っちゃうくらい大忙し

しかも、「こないだ日立祭りで買いました、またお会いできて嬉しいです」とか

「前回来たときも、買ったのよ」とか、またまた嬉しいお言葉を沢山

さらに、「今度、イベントやるときは来てもらえます?」って

名刺を求めてくださったかた2名

今日も僕は、幸せでした

 

外人さんに「出来たて」って言うのが判らずに

通訳さんに訊いてみた

「Just Cooked」でいいと思いますよとのこと

なるほど

ポン吉はレベルが上がった

ポン吉はJust Cookedを覚えた

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年5月16日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとっ!」です。

次のブログ記事は「静岡ナビっち!さんで紹介されました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。