なんとっ!

| コメント(0)

すいちょ~けんっ

昨日はあの強風の中、岡宮の憩さんでの出張イベント強行

午前中で終わったので、午後外科に行ってきた

以前から気になっていた、親指の痛みの件ね

 

まずは、問診から

色々訊かれ、色々答えてたら

「安全靴履いてます?」

へっ?

いあ、確かに販売中は履いてるんだが・・・

以前、カゴを足の上に落として以来、安全靴着用してましたん

 

そしたらね、なんと水鳥拳(しつこいね)

安全靴のせいで親指の動きが制約されてしまうことによる

一種の腱鞘炎だとのこと

安全靴やめましたってばよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年5月14日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「放送が延期になったそうです」です。

次のブログ記事は「清水港再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。