またまた修理不能・・・

| コメント(0)

なにがって、先日修理に出したスマホである

これで3回めの修理

で、3回とも基板が水濡れにより腐食しているとのことで修理不能

スマホをエプロンのポケットに入れた状態で

色々作業していると、時折水をかぶっちゃうことがあるのよね

過去2回保険を使って新品交換しているため、今回は保険適用外

結局、新しいものを購入することとなった

 

担当のお姉さんに、「まだ機種等は、お決まりじゃないですよね?」と訊かれたので

出来れば今使ってるギャラクシーノートの後継機がいいと伝える

すると、「ギャラクシーノートには防水がないですが

防水の付いた機種もありますよ」とのこと

しかも、ガラスも強化ガラスなので今までのものより割れにくいらしい

速攻でそれお願いします!って言っちまった

 

ふふふ・・・

見よこの無骨なスタイル

P2360833.jpg

象が踏んでも壊れなそうである

なんつったって米国国防総省の軍事規格に準拠してるってんだから

たぶんきっとすごいんだろう(曖昧)

ちなみに、水深1mで30分浸水させても問題なし

お風呂で本読むくらいなら、防水カバー不要とのこと

これだけタフならそう簡単には壊れまい

安心安心

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年4月 2日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日お休み」です。

次のブログ記事は「今日もお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。