本日お休み

| コメント(0)

今日は、朝から雨の予報だったので休んじゃったけど

ほんとにチョロッと降っただけだったね

まっ、ここ10日間休みなしだったし

POP周りの作り直しもしたかったし

何よりこの天気じゃ、公園にお客様が来ないだろうからよしか

 

今日は、午前中にPOPを印刷して、ラミネート

午後からランチ摂りがてら、ホームアシストの工作室でお世話になった

ここのスタッフさんは、いつ行っても親切で気持ちいいので居心地がよい

ここで揃わないものがあったのだが、ほぼ終わったので献血へ

その後、カインズへGo!

帰宅後工作の続きをするも、立て看板失敗w

まっ、いっか

またの機会に再チャレンジだな

 

で、夕食の買い出しに

ここんとこ、まともに料理してないので

今日はちゃんとしたものを作ろうと思ってたのに

山と積まれた納豆が目に入って来た

 

朝パン食派の僕は、納豆なんざずいぶん食べてない

そう思ったら、納豆食べたいが止まらず購入

結局、納豆+アジの干物+味噌汁なんて朝食みたいで質素な夕食に

んでも、明日の朝食用に野菜スープ

夕食用にポークビーンズも作ったさ

 

ちとバタバタの休日でありました

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年4月 1日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク」です。

次のブログ記事は「またまた修理不能・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。