いやはやお若い

| コメント(0)

今朝ポン菓子を買いに来てくれたお父さん

試食するなり、大きな声で「うわ、このポン菓子おいし〜い」

自発的にこれやってくれた人は初めてであるw

 

いろいろとお話してたら、なんと御年90とのこと

実にシャンとしていて、とてもそんな年には見えやしない

だが午前中だと言うのに、シモネタ全開w

久々にお腹が痛くなるくらい笑わせてもらった

でも、そのユーモア精神が若さの秘訣なんだろな

 

さんざいろいろ言った後、帰り際に

「なんで俺こんな元気なんだと思う?」と振ってきた

「やっぱ、笑ってるからじゃないですか」と応えると

奥さんの肩を抱き

「違うよ、内助の功」

最後は綺麗にまとめて行ったお父さんであった

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年3月26日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素晴らしきバランス感覚」です。

次のブログ記事は「病院へ行こうを観た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。