病院へ行こうを観た

| コメント(0)

なんで今更って感じの鑑賞だったんだが

ラストシーン近くに、片手で鶴を折るシーンがあった

すごいな器用なもんだなと思い、早速チャレンジ

 

おっ、意外とスイスイ折れちゃうじゃんとか思ってたんだが

あれ?あれれ?

鶴にならない・・・

折り方忘れてるw

こりゃ両手でやっても折れないな

で、しばし開いては折り折っては開きしてるうちに思い出した

 

折りぐせの付いた紙でやるのは、反則だろうから

再度、メモ用紙を正方形に切って挑戦

意外となんとかなっちゃうものであった

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年3月27日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやはやお若い」です。

次のブログ記事は「スマホまた壊れる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。