ピンポン玉のごとく

| コメント(0)

今日は、NEOPASAさん初日

家を出る際、とにかく「東名高速に乗ること」しか頭になく

いつものとおり、「旧東名」に乗ってしまった

乗ってすぐあっと思ったんだが、時既に遅し

このまま富士で降りて折り返すしかない

しかも、今日入るのは下り線

結局、沼津→富士→新富士→長泉沼津→NEOPASAと一往復半

心の中で、これでブログネタが出来たとほくそ笑むw

 

お隣で売ってた「モッフル(お餅で作ったワッフルのようなもの)」が美味であったのと

ドッグランの真ん前だったので、ワンちゃんがたくさん見れたんで満足なり

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年12月29日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しいたけ観察日記 その2」です。

次のブログ記事は「初収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。