やべっ、止まらない

| コメント(0)

先日、お客様から教えてもらった漫画

KINGDOM

ちょこっと読んでみよって思って読み始めたら、これが面白い

中国統一を目指す秦王(後の始皇帝)と、その下で大将軍を目指す少年のお話

既刊40巻なのだが、中だるみ無しで面白い

ワン◯ースは、途中でお腹一杯だったけど

これは、早くオカワリ下さいって感じだな

 

そいや、以前息子に教えてもらった「はちみつとクローバー」

こちらは、少女マンガ

最初のうちは、僕には合わないなと思って読んでたんだが

読み進めると、どんどん面白くなって来て

結局完読

 

小説もマンガも、人から教えてもらったものって

自分の選択肢には無いものが多いんで

「当たった」時の喜びが大きい

なので薦められた物は、出来るだけ読むようにしてる

教えてもらった作家さんにハマって、全作品読破した人も結構いるのよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年11月18日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくりしたぁ」です。

次のブログ記事は「ビリギャル観た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。