この間、いろいろありました

| コメント(0)

金曜日、テレビ朝日のスタジオへ向かう

ポン菓子機を降ろし、セッティング

しかし、消防の許可が降りず、スタジオ内での「ポン」不可

結局、外でポンしたものを持ち込んでの撮影となってしまった

ってな訳で、今回の撮影はポン菓子のみの出演となります

 

その帰り、明日・明後日のイベントに手を借りるため、末の息子(21)をお迎えに

土・日は、二人でセキスイハイムさんのイベントで大忙し

本来なら、日曜に帰る予定だったのだが

知り合いのフェイスブックに、狩野川でカヤック乗ってきたって記事を発見

息子に、「これ行く?」と訊いたら、行きたいとのことだったので

月曜は、一人で留守番をさせ

今日、二人でカヤック体験に行ってきた

いやいや、楽しかったよ

スマホを預けて行っちゃったんで、写真撮れなかったのが残念だけど・・・

思った以上に簡単だし、30分1500円とリーズナブルだし、お勧め

 

で、昼食後二人でカラオケへ

久々に歌った

 

さらに、ゲーセンでドライブゲーム

こちらも相当久しぶり

なんとも楽しい一日でありました

さっき帰って行ったけど、祭りの後の寂しさですな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年10月20日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6秒動画」です。

次のブログ記事は「感謝、感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。