やっぱ、しみるわ

| コメント(0)

昨日の天気予報じゃ、今日は晴れの予報

しかし、8時頃から降り始め

天気予報も、3時頃まで雨に変わってたんでお休みに

Gyaoを観てたら、「深夜食堂」の3rdシーズンを発見

ネットで確認したところ、もう1年も前に放映されていた

んじゃ、DVDも出てるっしょってことで、速攻GEOへ

今回も、3本セットなのだが、2巻目だけ貸し出し中だったので

その足でTSUTAYAへGo

ついでに映画版深夜食堂と、ワイルドスピード7も借りてきた

オープニングは、ずっと変わらずだけど

1st、2ndで、毎回店の奥に居て謎の存在?だったオダギリジョーが

今回はヒョウヒョウとした警官役に

これはこれでいい感じ

今回も、たっぷり癒されてしまいましたとさ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年9月18日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがたや」です。

次のブログ記事は「信じて良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。