やっぱ、暑いんだよね

| コメント(0)

毎年、アイスコーヒー用の豆を買うんだけど

今まで一夏で消化したことなかったんだよね

基本は夏でもホット

たまぁに、冷たいの飲みたいなって時にだけ淹れてたんで大概残っちゃって

コーヒーゼリー作ったり、ホット用の豆にブレンドしたりして消化してたん

 

ところが、今年はとてもじゃないがホットなんざ飲む気になれずアイスばっか

切れちゃったもんで、また買ってきた

ちとびっくりなりよ

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年8月14日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もし三島信用金庫に野球部があったら」です。

次のブログ記事は「プレミアムうまい棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。