あらら、もったいない

| コメント(0)

昨日は、今日が雨ということなので

休みを繰り下げて、ファミリーマート徳倉南店さんで営業させていただいた

以前ポップコーンを作っている際、突風にあおられて9割方飛ばしてしまったことがあったが

今回は、ふるいを落としてしまった

当然、全滅・・・

20150715_114216.jpg

ちょっとの間やさぐれて、タバコ吸ったりしてたけど

根が良い子の僕はすぐに更生、改めて作り直した

細心の注意を払ったことは言うまでもない

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年7月16日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出店場所変更のお知らせ」です。

次のブログ記事は「前言撤回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。