どうやって映像化するんだろ・・・

| コメント(0)

以前のブログ(FC2の頃)で、「イニシエーションラブ」って小説の話をしたんだが

あれ、映画化されたのね

小説ならではの叙述トリックのはずなんだが

映像化して、あのトリックをどう成り立たせるのか興味津々ではある

映画館で観ようとは思わないんで、DVD化されたら観てみるかな

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年6月28日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々の更新」です。

次のブログ記事は「僕は明日から何を信じて生きて行けばいいのだろうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。