んもう、可愛すぎ

| コメント(0)

今日は、河津町まで遠征して、てむすび市へ出店してきた

途中、ポンするところを見たいという姉弟とそのお友達がやってきて

圧力が上がるのを待っている間に、僕に綿菓子のプレゼントをくれた

ポンするところを見て、大喜びで出来立ての玄米をお買い上げ

しばらくしてからまたやってきて

「さっき買ったポン菓子、ここで3人で食べるんだ」とニコニコ

3人で食べるんだったらと、紙コップを3個渡したところ

「おじさん、紙コップもう一つ頂戴」と言ってきた

落としちゃったのかなと思い、渡したら

なんと、それにポン菓子を入れて、僕のところに持ってきてくれたではないか

その後、飴くれちゃうし

最後はなつみかん片手に、3人で揃ってやって来て

声を揃えて「おじさん、ありがとうございました!」と言いながら

僕になつみかんを渡してくれちゃうしで、ちょっと感動

20150607_143225.jpg

すごいなぁ、もちろんお母さんの教育もいいんだろうけど

やっぱ、その子の性格だよな

お母さん、娘さんを僕にください!

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年6月 7日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた音楽ネタ」です。

次のブログ記事は「忍者の隠れ里?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。