浮島ヶ原自然公園へ行ってきた

| コメント(0)

以前から気になってはいたんだよ

富士方面から沼津方面へ向かう途中

ピアゴを過ぎた先にある風景

一面の湿原に、ウッドデッキの散策路

Google Mapだと、こんな感じ

名称未設定.png

残念ながら、ストリートビューだと視点が高すぎて見られない

で、今日f-bizさんに行った帰り寄ってみた

案内板は、なぜか南が上になっている

20150604_152952.jpg

もうちょい広いのかなと思ってたけど、歩いてみたら

意外とあっという間であった

20150604_152225.jpg

富士山判るかな?

20150604_152030.jpg

んでも、うし蛙がぶもぶも啼くのが聞こえてきたり

水の上を渡る風が気持ちよかったりで、なかなかに良かったかも

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年6月 4日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだこれw」です。

次のブログ記事は「ギターは、打楽器だ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。