寝ちゃったよ^^;

| コメント(0)

昨日は、長興寺さんの泣き相撲大会に出店

甲冑を装備した方が歩いてきたので、写真を撮らせてもらったのを

紹介するつもりが、本読んでたら爆睡モードに・・・w

20150531_113933.jpg

氷いちごが素敵なアクセント♪

手甲(でいいのかな?)と足の部分(名前判らん)は、本当に江戸時代のものらしい

20150531_113941.jpg

当時こんなに細かな金属加工技術があったことに驚き

総重量が気になったんだが訊き忘れた

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年6月 1日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これな~んだ?」です。

次のブログ記事は「なんだこれw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。