見習わねばだな

| コメント(0)

今日、朝一で来てくださったお父さん

80歳オーバーって言ってたけど、未だ現役ライダー

しかも、ボアアップした750cc(800cc)と250ccの2台所有とのこと

近場は下駄代わりに250cc、長距離は800ccと乗り分けてるらしい

格好いいわぁ

ここに出店する度買いにきてくださって

帰り際、「あんたが、ここ来る限り買いに来るからね」って言って去って行った

好きになってもいいですか?

 

で、もう一人お昼過ぎにやってきた同年代のお父さん

こちらも、超常連さん

いっつも元気に自転車乗ってやって来て、ニコニコお話していってくれる

こちらは写真が趣味とのことで、カルガモの写真を戴いた

カルガモ.png

プリントアウトされたものを再度スキャンしているため

色がちと残念になってしまったが、なんとも可愛い

 

お二人とも、80を越えてるとは思えないパワフルさ

自分もあんな風に元気に素敵に年をとって行けたらいいなと思っちゃうよね

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年5月26日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「普段の行いの結果です」です。

次のブログ記事は「これな~んだ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。