ダーダーダー

| コメント(0)

今日は、ink富士店さんの駐車場をお借りしての販売

お昼頃試食に来た、3人の小学生が

しばらくして、またやって来た

 

「今玄米出来立てだから、また食べてくか?」と訊くと

元気よく「うんっ!」

その後、「何時までいます?」と訊かれたので

5時まではいるよと返答

 

すると、「わかりました」と言うや否や

ダーッと走り去って行った

しばらくして、またまた走ってやってくると

息を切らしながら、「全部ひとつずつ下さい!」

で、購入後またダーッ

 

ちょっとして、inkさんから出てくるのを見かけたんだが

出てきたかと思ったとたん、またまたダーッ

いやはや、子供ってなんであんなに走れるだろね

 

この文にタイトル考えてたら、ふと思い出した

「DadaD」って知ってる?

以前FM長野でパワープレイされてて、CD買っちゃった

コメントする

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年5月 9日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW無事終了」です。

次のブログ記事は「ドライブスルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。