コアラのマーチを振る?

| コメント(0)

今日遊びに来た小学生達

みんなして、コアラのマーチの箱を振っている

「中何が入ってんの?」

「コアラのマーチ」

「まんまなのねw」

「何で振ってるん?」

「振ると中で丸く固まるんだよ」

ほほぉ・・・

 

早速「コアラのマーチ」「シェイク」で検索

youtubeで、こんなん見つけました

すごよね、みごとにまん丸

 

とかやってるうちに、「出来たよ」の声

20150423_161413.jpgのサムネイル画像

動画だと、一つにまとまってたけど、こちらは3分割

振りが足りなかったかな?

しかし、誰がこんなこと思いつくんだろね?

さすがの僕もこれはやってみようとは思わない

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年4月23日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えがったえがった3」です。

次のブログ記事は「今日は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。