いやはやすごい

| コメント(0)

今日ソースネクストから着たメールで、「超速ツージル」ってのが紹介されてた

以前見た時には、30000円以上してたんだが、今回優待割引でなんと6900円

もっとも、ノートパソコンを持ち運ばないと使えないので、買う気はなし

 

で、スマホで使えるのあれば便利なのになと思い検索してみたら

無料で使える「Google翻訳」ってのを発見

すごいよこれ

マイクに向かって話したことが、瞬時に英語に翻訳されちゃうし

その逆ももちろん可

 

さらに、カメラでスキャンした文字やら、手書き文字も認識して翻訳してくれちゃう

これで、外人さんが来ても怖くないかも?

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年4月14日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もまた」です。

次のブログ記事は「えがったえがった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。