病院はしごの日

| コメント(0)

いあ、別に特に具合が悪いってぇ理由じゃない

ただね、最近ひじが痛いのよ

「ポンッ!」ってやった後、かごを動かすのが辛かったの

 

んで、今朝

ネットで近所の接骨院を調べて電話

接骨院っていつ行ってもジッチャン・バッチャンで大賑わいなイメージあったんで

「何時頃なら空いてますか?」と訊ねると

「いつ来ても空いてますよ」のお答え

えっ?w

ひょっとして評判悪いっすか?ちと不安

まっ、行くって言っちゃったんで仕方なしに訪問

 

混んでるやん

久々に掛かったんで、最近の接骨院事情?ってもんを知らないのだが

待ってる間に、エアバッグでのフットマッサージ

その後問診からお決まりの電気治療

終了後、ウォーターベッドに横になって下さいとの指示

ウォーターベッド??

これがね、気持ちいいのよ

横になると、ジェット水流(多分)で、首筋からふくらはぎにかけてマッサージ

これ欲しいw

さらに、どっか辛いとこないですかって訊かれ

背中のマッサージまで

いやはや至れり尽くせりでした

今の接骨院って、どこもこんなにサービスいいのん?

 

最初ここで終わらせちゃったんだけど

これじゃちっともはしごしてないやん、ってことに気づいたんで追記

結構前から足の親指の付け根が痛くって

ひょっとして痛風?とか思ってたため

念のため内科で、尿酸値の検査

尿酸値ってくらいだから、尿検査なのかと思ってたら血液検査だってんでびっくり

結果は、明後日とのことなり

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年4月13日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貰い物まみれの日」です。

次のブログ記事は「今日もまた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。