中国からのEMS

| コメント(0)

今日帰宅したら、郵便局の不在通知が入っていた

見ると、中国からEMSが届いているとのこと

最近、ネットでショッピングした覚えなんざないし

まして、中国からEMSで来るなんざ考えられない

 

んで、「中国 覚えのないEMS」ってキーワードで検索してみると

いくつか出てきた

しかし、受け取っちゃたらこんな目にあっちゃったって書き込みはなし

なんだろなぁ・・・

届いたものを確認したところ、なんか袋に入ったビニール状の物

取り敢えずよく判らないし怖いんで、受取拒否しといたけどね

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年4月 9日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も雨」です。

次のブログ記事は「しかしまぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。