今日も雨

| コメント(0)

朝起きた時には、降ってなかった

出かける時にも降ってなかった

しかし岩本山に向かう途中から、フロントガラスに水滴が・・・

ありゃりゃ困ったなと思いつつ、とりあえず現地へ

他の出店者さんもいるにはいたが、やはり帰るとのこと

そりゃそうだよね、この天気じゃ猫しか来ない

 

でも、すぐ止みそうだったので、休んじゃうのはもったいない

急遽予定を変更して、江尾団地前で出店

イレギュラーな出店にも関わらず、沢山のお客様に来て頂けた

売上も、いつもと同じくらい

やっぱ出て良かった

 

ただ、今日は寒かったよね

最近暖かいものだから油断して、ジーンズだけで出かけたんだが

(あ、もちろん上半身裸ってわけじゃないw)

足が寒い寒い

車の中に、オーバーパンツを保険で入れてあってよかった

気温の変化が激しい季節、皆様も風邪などひきませんように

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年3月20日 18:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「で、今日」です。

次のブログ記事は「やっと晴れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。