なんか嬉しい

| コメント(0)

今日は、大した雨にならないだろうと高をくくって出店

見事にやられたw

 

でもね、御殿場からわざわざ来てくれたお客様が

富士宮にいる知り合いの店先を借りられるように交渉してあげると言ってくれたり

それ以外の出店場所情報を教えてくれたり

 

我が家の置薬を点検に来てくれる営業さんが

缶コーヒーの差し入れとともに来てくれたり

雨にはやられちゃったけど、気分は上々

こんな小さなことで喜べちゃう自分が可愛いと思うw

 

でもね、僕の中では「これ大事」なの

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.11

このブログ記事について

このページは、ponkichiが2015年3月16日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からこっち」です。

次のブログ記事は「今日は、あったか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。